《RIHO日記》Happy New Year 2♡︎21!!!

f:id:lazyymochi:20210102132322j:plain

みなさま、🌈
2020年は苦難の一年でしたが、2021年はよい一年になりますようお祈り申し上げます🙏🌟

私はと言いますと、2月に渡米が決まり、ハワイアン航空新千歳空港からの直行便のチケットをビザが降りた日に予約しておいたのですが、まさかの欠航に😭
年始から出鼻を挫かれました😅
やはりコロナの影響なのか、2月の新千歳からの直行便はすべて欠航になったようで、おそらく新千歳➡️羽田➡️ホノルルの乗り継ぎ便になりそうです💦
まぁ、しょうがないと思うしか無いですね😅行けるだけよしとします!

私のハワイの新年の思い出は、留学でステイしていた2017年の年明けのこと。その時はダイヤモンドヘッド⛰で初日の出を見ることができました🌅

f:id:lazyymochi:20210102134336j:plain
晦日早めに寝ようとベッドに入ったのですが、外から聞こえる花火の騒音(笑)
彼によると、今年も花火がうるさかったようで😂
インスタで見ましたが、何だか花火で亡くなった人もいるらしいですね😲
アメリカははしゃぎ方のレベルが違いますね〜😅
(といってもお餅を喉に詰まらせて亡くなる方もいるくらいですから、アメリカ人にとっても日本にも変わった事件があるもんだな〜って感じなんでしょうが💦)
新年から健康には気をつけたいものです..

ということで日本で過ごせるのも残すところ約1ヵ月
「一日も早く彼に会いたい!」という気持ちももちろんありますが、日本を離れるという寂しさも少なからずあります..😅
後悔のないように、ギリギリまで美味しいものをいっぱい食べて、家族や友達とできるだけたくさん過ごしたいと思います💕

2021年、世界中がコロナの恐怖からはやく解放されますように🙏
みなさまも良いお年をお過ごしください🎍🌸