《Oahu.2019》ワイケレプレミアムアウトレットでShopping!!

f:id:lazyymochi:20200728121512j:plain👇ぜひこちらもご覧ください☀️

kaiholo-hawaii.hatenablog.com

  実はオアフ島に旅行に行くと、ショッピングで結構な確率で訪れる場所があります。場所が近いのでセットで行くことが多いのですが、それがアロハスタジアムスワップミートワイケレプレミアムアウトレットです😄

私の定番コース

 やはり旅行でハワイに行くと、ブランドのものを安く買いたいな~と思ったりする私なんですが、それでもワイキキや空港の免税店でお買い物をすることはほとんどありません。やはりワイケレプレミアムアウトレットに行くことが多いです💰 ブランドものは好きなんですが、絶対新作が欲しい!とかはあまりないのでそこまでこだわってお買い物はしません。行ったことがある方はわかると思いますが、こちらのアウトレットでは、「えっ!安っっ!定価の半額からさらに20%オフ!?!?」なんてこともよくあることですよね😅 特にアメリカ発祥のブランドは日本で購入するよりもかなり安いので、本当にお得にお買い物ができちゃいます!
私の定番コースとしては、午前中はアロハスタジアムでハワイっぽいもの・お土産などを購入、その足でワイケレに向かってランチなど挟みつつ、アウトレットでブランドのものを安く購入するという流れです🌴
やはりどちらも行きたいので、行く時はせっかくならまとめて行っちゃおう!という感じです🚗

プレミアムアウトレットでお得にショッピング

 それでは、2019年に私がワイケレPOで購入したものや見てきたものを少しご紹介したいと思います!

f:id:lazyymochi:20200728122104j:plain

まずは’TORY BURCH’。今回トリーバーチを初めて購入しました!
色使いとか、デザインとか、結構好きです😊
いろいろ見た中でもこちらの2点を購入。

f:id:lazyymochi:20200728122333j:plain

チェーンを外せばクラッチバッグにもなる!アクセントカラーで使えるピンクのショルダーバッグと、あとは二つ折りのお財布を持っていなかったので、小さいバッグの時用に購入しました!

値段はというと、
🌺 バッグ ➡️ 約$150 (確か元値は$500くらい) で購入
🌺 二つ折り財布 ➡️ 約$70 (確か元値は$140くらい) で購入
しました!

続いては’MICHAEL KORS’へ!
普段使っている長財布が傷んできたので、これを機に新調しました😊

f:id:lazyymochi:20200729160127j:plain

シンプルですが、細身というか小柄というか、「大きい!」っていう感じがなくスリムだったので気に入って購入💰 L字ファスナーだし、レザーの感じも柔らかくて好きです😊

こちらは、
🌺 長財布 ➡️ 約$50 (曖昧ですが確か元値は$250くらい) で購入
しました!

他のお店もいろいろ見ましたが、今回はこんな感じでお買い物しました😄

f:id:lazyymochi:20200729161728j:plain

美味しいアイスコーヒーで少し休憩を挟んで..

f:id:lazyymochi:20200729161812j:plain
気になっていた’CLARINS’のお店へ。
このセット、結局やめたんですが、買うかどうかすごく迷ったやつなんです😅
クラランスのこのミストがすごくいいっていうのをネットで見て、あるかな~と寄ってみたんですが、ミストとリップ3つで$52って..😱 絶対半額以下ですよね..!?
いま思い返しても、これは買うべきでした..😇

この他にもスポーツ系ブランドをはじめ、コスメやサングラス、子供服(ベビー服)などたくさんのお店がはいっているので、気になる方はぜひHPを見てどんなお店があるかチェックしてみて下さいね✨ (HPはこちら!)

お店がたくさんあるので、時間があまりない方は実際に行く前に「こことここは絶対見よう!」と決めておくのもいいと思います!

INFORMATION

営業時間は、
月~土曜日 11:00~19:00
日曜日 12:00~18:00
となっています!

行き方は、アロハスタジアム同様
・車
シャトルバス
・THE BUS
のいずれかかと思います。

 インフォメーションセンターでJCBカードを提示すると、クーポンが貰えるなんてこともあるみたいなので、ぜひそちらもGETしてみてくださいね☀️