《Bigisland.2019》ハワイ島2日目⑤ ヒロでイタリアンディナー

f:id:lazyymochi:20200607182523j:plain 

kaiholo-hawaii.hatenablog.com

☝︎からの続きです🐬

’Cafe Pesto’でディナー

 ホノカアからヒロに戻ってきた私たちですが、ディナーは全くノープランでした😅
 ホテルに帰ってネットで近場の美味しそうなレストランを検索していてヒットしたのがこのお店、’カフェ ペスト(Cafe Pesto)’でした。まずヒロに帰ってきてから疲れていたのでホテルに帰ってシャワーを浴びたりして少し休んでいたのですが、なかなかのいい時間になってしまい、急いでお店に向かったのを覚えています😅

f:id:lazyymochi:20200607190359j:plain

こちらのレストランはヒロのダウンタウンに位置していて、周りにもたくさんお店があります。
ですが、ラストオーダーギリギリに行ったため、周りのお店(飲食店じゃないお店)は閉まっていました😅
店内はというと、ちらほらまだお客さんがいて、落ち着きながらもすこし賑やかな雰囲気。店員さんも嫌な顔はせず快く案内してくれました😊

f:id:lazyymochi:20200607190530j:plain

いざ、メニューを渡された私たちですが、美味しそうなものがいっぱいあって決められない!😂
彼と「事前にネットで何がおいしそうか見てから来るべきだったね」と話していました😅
悩んだ末に、彼はリゾットを、私はパスタを注文しました!

少し経って料理が運ばれてきました😄

f:id:lazyymochi:20200607191308j:plain

お、おいしそ~😭💓
こちらは私が注文した「スモークド サーモン アルフレド(Smoked Salmon Alfredo)」です。サーモンの皮が香ばしい香りを出していて、パスタもクリーミーで本格的な感じ!ほんとうに美味しかったです。

f:id:lazyymochi:20200607182523j:plain

こちらは彼の注文したリゾットです。確か「ヒバチ チキン ウィズ ハマクア マッシュルーム(Hibachi Chicken With Hamakua Mushrooms)」ではなかったかと思います。
味見しましたが、こちらも濃厚で美味しいリゾットでした💓

ネットを見てぱっと決めたレストランでしたが、大当たり!
味も雰囲気も接客もすべて満足でした😋
昼間のお店の雰囲気はまたがらっと違うのではないかと思いますが、ディナーは特に雰囲気抜群なので、インスタ映えも間違いなしです!

INFORMATION

なかなかよい雰囲気で、お料理もとてもおしゃれで美味しかったです💓
営業時間は11:00~21:00まで。金曜日と土曜日は22:00までやっているようです!
HPはこちら。すてきな店内とお料理がのぞけますよ😊